おぎやはぎ矢作、ネット上の少数の批判的なコメントに落ち込む人の心理に疑問「悪いことなんて何も目に入らないけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ネット上の少数の批判的なコメントに落ち込む人の心理に疑問を呈していた。

矢作兼:俺なんかさ、(ネットニュースに対するコメントを)そういうの読んだことあるけど、良いこと書かれてると凄い嬉しいじゃん。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:悪いことなんて何も目に入らないけど(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

アイクぬわら:何も感じない(笑)

矢作兼:「なんだコイツ」って思うだけで、何も入らない。やっぱり、性格って凄いね(笑)

森田哲矢:そういうことなんでしょうね。

矢作兼:ね。そこ凄い気にしちゃう人いるって言うもんね。

森田哲矢:そうか。

矢作兼:100褒められてても、1個で台無しとか。

森田哲矢:そうですね。

矢作兼:全然、100で消せるのにな(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)そうなんですよ(笑)味方はこんだけおるって思えばね、楽ですけどね。

アイクぬわら:森田さんは?

森田哲矢:俺も矢作さんタイプかな、どっちかって言ってら。

矢作兼:うん。

森田哲矢:だから親友っていうのもあるけど。

アイクぬわら:僕もそうですね。

矢作兼:一緒だ。

タイトルとURLをコピーしました