おぎやはぎ矢作、松本人志の性加害報道の話題になんでも繋げようとする小木にツッコミ「なんで全部繋げようとすんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の性加害報道の話題になんでも繋げようとする小木にツッコんでいた。

小木博明:宇都宮で前乗りして、誰と?

矢作兼:M-1とかずっと見ながら。

小木博明:一人じゃないでしょ?

矢作兼:あ、向こうで?いたよ、日村さんとか。

小木博明:あれ?ホリプロコム?(スピードワゴン小沢もホリプロコム)

矢作兼:なんで全部繋げようとすんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)ああ、そう。そこで日村さん?

矢作兼:会ってないけどね。

小木博明:会ってないんだ。お互い、次の日が早いからね。

矢作兼:うん。

小木博明:ゴルフロケね。

矢作兼:だからもう着いてから、もうM-1を追っかけ再生したりして。

小木博明:はい。

矢作兼:もうそれで見たから、あんまり審査員のコメントとかちゃんと見てないのよ。そういう時って、ネタしか見ないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:見てる時にはさ、審査員のコメントとかは楽しくて見るけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、追っかけだとネタしか見ないね。

小木博明:あ、そう?俺も追っかけだけど、審査員も全部見たよ。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:素晴らしかった。

矢作兼:みんな凄いよね、審査員の人って毎回毎回。

小木博明:いや、本当。

矢作兼:特にM-1は凄いよね。

小木博明:うん、凄すぎたよ。

矢作兼:あれもね、凄い醍醐味だね。

小木博明:醍醐味。

矢作兼:いいこと言うよね。

小木博明:本当に素晴らしいのよね。「ああ、そこちゃんと触れて、そういう考え方するんだ」とか。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に漫才っていうか、ネタとかあんまりそういうの見たことないような人たちも、見方を教えてくれるというか。あれいいのよ。

おぎやはぎ小木、松本人志が週刊文春に突撃取材を受けた2日後で堂々とM-1に審査員として登場していたことに衝撃「俺だったらあそこもう無理だもん」
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志が週刊文春に突撃取材を受けた2日後で堂々とM-1グランプリに審査員として...
爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
タイトルとURLをコピーしました