2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』がもはや生活音となるほど見続けていると明かしていた。
ケンドーコバヤシ:バカリズムは、『にけつッ!!』の見方のダメな人よ、本当に。データ化するのやめてくれる?
バカリズム:もちろん、リアルタイムでも見させてもらってますし、ネット配信の方でもうずっと自動再生でかけてるんです。
ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)
千原ジュニア:変態やん。
ケンドーコバヤシ:ビリヤードバーの『トップガン』か(笑)
バカリズム:生活音になってるんです、『にけつッ!!』が(笑)それぐらい見てて、今、ちょうどまた番組開始当初に戻ったんです。やっぱね、初期の『にけつッ』ヤバイっすよ。
ケンドーコバヤシ:初期?10年前やもんね。
バカリズム:空気感がピリッピリで。
千原ジュニア:言うね、それ。
バカリズム:当時、お二人が全国区になって、「さぁこれから笑いでのし上がっていこうぜ」っていう、一番大事な時期だから、ギラギラしてるんですよ。
ケンドーコバヤシ:うん。
バカリズム:今でこそこうやって、ワーッて出てきてますけど。
ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)
千原ジュニア:その頃もそうやろ(笑)
バカリズム:いや、最初、もうブワーッて出てきて、いきなり座るんです。
ケンドーコバヤシ:めっちゃ恥ずかしい(笑)
千原ジュニア:え?これ使ってた?
バカリズム:最初、ずっとここ座ってますよ。
千原ジュニア:へぇ。
ケンドーコバヤシ:愛想もなしに?
バカリズム:初回は二本撮りだったんでしょうね、お客さんいないんです。
ケンドーコバヤシ:そう!
千原ジュニア:そう、居ぃひんかった。
バカリズム:で、あまりにそれは辛いってことで、次の収録からはお客さんから入るんです。
ケンドーコバヤシ:そう、そう。それ覚えてる。
千原ジュニア:そもそも、あれ客なしで、「誰笑かすねん」って。
ケンドーコバヤシ:そう、そう。
千原ジュニア:どういうことやねん(笑)
ケンドーコバヤシ:一回目、間に合わんかったんですよ、収録が。
千原ジュニア:そうやったっけ?
ケンドーコバヤシ:「この日のこの時間しかない」って。
千原ジュニア:で、座ってんの?
バカリズム:座ってるんです。
千原ジュニア:「俺、これなんで置いてんのかな?」って思って。
バカリズム:今は全然使わないけど。
ケンドーコバヤシ:最近、俺らも老化始まってしょっちゅうつまずくから(笑)
千原ジュニア:「邪魔やわぁ」って思っててん。最初からあったんや。
バカリズム:その名残なんです。
ケンドーコバヤシ:名残として置いておきましょう、これは。