バカリズム、『にけつッ』がもはや生活音となるほど見続けていると明かす「ネット配信で、ずっと自動再生でかけてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』がもはや生活音となるほど見続けていると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:バカリズムは、『にけつッ!!』の見方のダメな人よ、本当に。データ化するのやめてくれる?

バカリズム:もちろん、リアルタイムでも見させてもらってますし、ネット配信の方でもうずっと自動再生でかけてるんです。

にけつッ!!-Hulu

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:変態やん。

ケンドーコバヤシ:ビリヤードバーの『トップガン』か(笑)

バカリズム:生活音になってるんです、『にけつッ!!』が(笑)それぐらい見てて、今、ちょうどまた番組開始当初に戻ったんです。やっぱね、初期の『にけつッ』ヤバイっすよ。

ケンドーコバヤシ:初期?10年前やもんね。

バカリズム:空気感がピリッピリで。

千原ジュニア:言うね、それ。

バカリズム:当時、お二人が全国区になって、「さぁこれから笑いでのし上がっていこうぜ」っていう、一番大事な時期だから、ギラギラしてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

バカリズム:今でこそこうやって、ワーッて出てきてますけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:その頃もそうやろ(笑)

バカリズム:いや、最初、もうブワーッて出てきて、いきなり座るんです。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ恥ずかしい(笑)

千原ジュニア:え?これ使ってた?

バカリズム:最初、ずっとここ座ってますよ。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:愛想もなしに?

バカリズム:初回は二本撮りだったんでしょうね、お客さんいないんです。

ケンドーコバヤシ:そう!

千原ジュニア:そう、居ぃひんかった。

バカリズム:で、あまりにそれは辛いってことで、次の収録からはお客さんから入るんです。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。それ覚えてる。

千原ジュニア:そもそも、あれ客なしで、「誰笑かすねん」って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

千原ジュニア:どういうことやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:一回目、間に合わんかったんですよ、収録が。

千原ジュニア:そうやったっけ?

ケンドーコバヤシ:「この日のこの時間しかない」って。

千原ジュニア:で、座ってんの?

バカリズム:座ってるんです。

千原ジュニア:「俺、これなんで置いてんのかな?」って思って。

バカリズム:今は全然使わないけど。

ケンドーコバヤシ:最近、俺らも老化始まってしょっちゅうつまずくから(笑)

千原ジュニア:「邪魔やわぁ」って思っててん。最初からあったんや。

バカリズム:その名残なんです。

ケンドーコバヤシ:名残として置いておきましょう、これは。

千原ジュニア、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かす

ケンドーコバヤシ、『にけつッ!!』は迷走して様々な企画を試みるも「リニューアル成功せず、元に戻った」と語る

タイトルとURLをコピーしました