千原ジュニア、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バカリズムの『にけつッ!!』好きの度が過ぎて「もう寝る時に、ずっとイヤホンで聞きながら寝てる」と明かしていた。

千原ジュニア:この間、「もうヘンタイやん」言うてけど、バカリズム。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:今、もう『にけつ』見てないねんって。

ケンドーコバヤシ:あ、もう見るんやめたんですか?

千原ジュニア:聞いてんねんって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)感じてるやん、もう(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)もう寝る時に、ずっとこれで、イヤホンで聞きながら寝んねんって。毎晩、アイツ。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:毎晩、この『にけつ』を聞きながら、眠りにつくねんって。夢に、二人めっちゃ出てくるんやて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そら、出るわ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そら出るわ(笑)

千原ジュニア:3人で旅行行ったりしてるらしい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、リピートで見るんも飽きたんですね、アイツ。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「最新回まで来たら、一回目まで戻る」って言ってましたからね。

千原ジュニア:そう、そう。もうだから、聞いてて映像出てくるんやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:身振り手振りがもう出てくるんやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヘンタイやん、いや、変質者やん。

千原ジュニア:そう。「この間も、ジュニアさんがオーロラ見に行ったっていう話を聞きながら寝てて、結果、3人でオーロラ見に行ってる夢を見ました」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)最悪、バカリズム入れてリニューアルでもいいですけどね。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこまできたら。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:『サンケツ』でもいいんですけど。

バカリズム、『にけつッ』がもはや生活音となるほど見続けていると明かす「ネット配信で、ずっと自動再生でかけてる」

バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」

タイトルとURLをコピーしました