千原ジュニア、陣内智則が太平サブローを激怒させた行為を明かす「禁煙を宣言して、舌の根も乾かぬうちに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、陣内智則が太平サブローを激怒させた行為を明かしていた。

千原ジュニア:サブローさんが、陣内とメシ食ってて。

ケンドーコバヤシ:陣内とね。

千原ジュニア:で、「あ、師匠、タバコやめはったんですか?」「せやねん」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「どうやってやめはったんですか?やめ方、分からないんですよ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「簡単や。親友や尊敬する人と約束すんねん。『俺、やめる』って親友であったり、尊敬する人であったり。そういう、絶対に裏切れないって人と約束すんねん。ほんなら、タバコ吸いたなるやろ、で、タバコ持つねん。持つねんけど、『こんなことで俺は、アイツのことを裏切んのか』って思ったら、吸われへん」と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これでやめたんや」「ホンマですか」って、陣内がメシ食うてる時に。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「じゃあ、俺もやめます。師匠、俺、やめますから」「あ、ホンマか」って。で、トイレ行って、戻ってきたら、陣内タバコ吸ってて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「おのれ、ゴラァ!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました