バカリズム、夢眠ねむとの入籍日を「クリスマスイブ」にしたことへのイジりへ反論「言わせてもらうと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、夢眠ねむとの入籍日を「クリスマスイブ」にしたことへのイジりへ反論していた。

ケンドーコバヤシ:俺、もう本意じゃない、国民の声を代表して言うけど、あのバカリズムがですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:生まれた時から斜めにいるお前が。同じ新生児の泣き声ですら、「うるせぇな」って思ってたお前が。

バカリズム:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「来るよ、いつか親来るから」と。

バカリズム:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「泣くな」って言ってたお前が…クリスマスイブ婚でしたっけ?(笑)

バカリズム:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:聖なる日に(笑)

バカリズム:それは、ちゃんと説明させてもらうと、僕が決めたわけじゃないんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、奥さんが?

バカリズム:奥さんの方がそうするって言って。僕自身もそこに頓着がなかったから。で、僕が本当にロマンチックな人間だったら。これ、言わせてもらうと。

ケンドーコバヤシ:うん。

バカリズム:本当にロマンチックだったら、25日にしてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、イブではなく。

バカリズム:イブって前夜だから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

バカリズム:そこを結婚当日にするのはおかしいんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

バカリズム:僕の性格だったら、僕がロマンチックだったら、25日にしたいんですよ。

千原ジュニア:うん、イブやから。

バカリズム:だから、24日を狙ったって思われるのはちょっとイヤだなって。

ケンドーコバヤシ:…失礼しました(笑)

バカリズム:まぁまぁ、でも言われるのはしょうがないことですから。

ケンドーコバヤシ:すみません、なんか変な見方をしてすみません(笑)

タイトルとURLをコピーしました