バカリズム、『にけつッ』初期の千原ジュニアが怖いと語る「ケンコバさんの話にも笑わず、査定するかのように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』初期の千原ジュニアが怖く、「ケンコバさんの話にも笑わず、査定するかのよう」な様子だと語っていた。

バカリズム:やっぱね、初期の『にけつッ』ヤバイっすよ。

ケンドーコバヤシ:初期?10年前やもんね。

バカリズム:空気感がピリッピリで。

千原ジュニア:言うね、それ。

バカリズム:当時、お二人が全国区になって、「さぁこれから笑いでのし上がっていこうぜ」っていう、一番大事な時期だから、ギラギラしてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

バカリズム:…で、時期も時期だからか、ケンコバさんがね、ワーッて喋るじゃないですか。ジュニアさんが怖いんですよ。

千原ジュニア:おお。

バカリズム:全然笑わないんですよ。ケンコバさんのことに。

ケンドーコバヤシ:俺の言うことに?

バカリズム:お客さんも笑ってるんですよ。なのに、前髪こうやって…

ケンドーコバヤシ:ちょっと、あんまりじゃないですか。なんすか、それ。

バカリズム:査定。

ケンドーコバヤシ:中古車か(笑)

千原ジュニア:そんなことないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ワシの話、中古車か(笑)

タイトルとURLをコピーしました