山里亮太、土屋礼央がRADIO EXPOで攻撃されないよう山里の著書『天才はあきらめた』を持参するなど策を弄していたと暴露「卑怯な男だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、土屋礼央がRADIO EXPOで攻撃されないよう、山里の著書『天才はあきらめた』を持参するなど、策を弄していたと暴露していた。

山里亮太:で、「山里さんが仕掛けてくれたのに、自分は上手いこと返せずに、盛り上げることができなかった」って。

赤江珠緒:なかなか『たまむすび』メンバーが集まることって珍しいからね。

山里亮太:って言ってるけどさ、何がずるいってさ、ちゃんと戦って返してさ、笑いとってたでしょ?

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺から見ても、楽しくできて。俺に関してはご機嫌なわけよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:リスナーのみんなも楽しんでくれて。ご機嫌な俺がいるのに…で、同じぐらいっていうか、向こうは自分の打席でドカンッと笑い声をたくさん聞いといてさ、「あれじゃあ俺は納得いかない」みたいなマウントのとり方、なくない?

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:俺は、全然合格点のテンションでヘラヘラしてんのにさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:向こうもさ、同じ高得点…高得点って俺が言うのもあれだけど、
すげぇウケてんのにさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「あの笑い声じゃ納得いかない」って、他のところで言うわけさ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:卑怯な男だよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:あれで反省されたら。

赤江珠緒:「第二ラウンド、カーン!」みたいに始まりましたけど(笑)

山里亮太:あれだけリスナーさん盛り上げといて反省されたら、これたまったもんじゃないですよ。

赤江珠緒:盛り上がったもんね。

山里亮太:でしょ?

赤江珠緒:私もその話をチラッと聞いた時、「いやいや、100点満点だったよ、レオレオ」って言ってたのに、「帰って反省した」とか。

山里亮太:あれはね、「そんなことないよ」待ちよ。「そんなことないよ」をカツアゲしてんだよ、あの男は。

赤江珠緒:そういうことですか(笑)

山里亮太:汚い男だねぇ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、俺に攻撃させないようにね、俺の著書を持って来てディフェンスをするんですよ。

赤江珠緒:「読み込んだ」って言ってたよ。

タイトルとURLをコピーしました