博多大吉、サンリオとの華丸・大吉コラボは闇営業問題で「吉本さんとお付き合いはまだちょっと…」と難色を示されるのではと発言

2019年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、サンリオとの華丸・大吉コラボは闇営業問題で「吉本さんとお付き合いはまだちょっと…」と難色を示されるのではと発言していた。

赤江珠緒:先日、講談師の神田松之丞さんが、ハローキティ師匠との異色の二人会を行いました。

博多大吉:ほう。

赤江珠緒:博多華丸・大吉さんも、いよいよサンリオピューロランドの舞台で漫才を披露する日も近いのでしょうか?

博多大吉:いや、これは永遠に来ないと思いますね。

赤江珠緒:そうですか。

博多大吉:この辺り、上手だよね、キティちゃんもね。

赤江珠緒:そうですか。

博多大吉:誰とやるって言ったら、今は松之丞さんでしょ。話題性といい。

赤江珠緒:でも、松之丞さんとキティちゃんが肩を組むようにならんでらっしゃいますけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:ここはファン層、かぶらないでしょ。

博多大吉:うん。でも、これはニュースになるもん。

赤江珠緒:異色のコラボって意味で?

博多大吉:異色のコラボが。華丸・大吉は組んだところで、「うま味がないな」ってキティ先輩思ってるもん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:もうとっくに見抜いてる、その辺。

赤江珠緒:ふふ(笑)なるほど。キティ先輩、その辺りは戦略を組んで、ということですか?

博多大吉:「吉本やしね」みたいなことも言うと思うよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「お付き合いはまだちょっと…」みたいなことで。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですか(笑)

博多大吉:先輩、そんなことないです、いい会社なんですよ、ウチも。

赤江珠緒:ねぇ(笑)ちょっとその辺りも払拭できるといいですね。

博多大吉:頑張ります。



たまむすび

本日の人気記事