爆笑問題・太田、おぼん・こぼんはタイタンライブの打ち上げで「お互いの悪口しか言わない」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼん・こぼんはタイタンライブの打ち上げで「お互いの悪口しか言わない」と明かしていた。

田中裕二:おぼん・こぼんさんの中では、仲良い方だったけどね(笑)

カンニング竹山:ああ。

太田光:ただ、その後、打ち上げでもう、悪口しか言わないですからね。

カンニング竹山:へぇ。でも、田中さんが手を繋がせてましたよね。

田中裕二:あれ、ついた瞬間に、「ウワーッ!」って、子供の「えんがちょ」みたいなのあるじゃん。子供のなんとか菌だよ、みたいな。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あれ、あれ。

カンニング竹山:へぇ。

田中裕二:70過ぎて。

太田光:なんだ、あの…だって、芸歴50年、コンビ組んで50年で仲悪くなるんだよ。

田中裕二:本当に。

太田光:それまで仲良かったんだから。ここ数年で仲悪くなったんだよ。

カンニング竹山:また仲良くなるんですかね。

太田光:もうならないと思う。

カンニング竹山:ならないんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました