カンニング竹山、木梨憲武が爆笑問題のRADIO EXPOステージへ乱入できて嬉しくて「飲み屋で興奮して喋ってましたよ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、爆笑問題のRADIO EXPOステージへとんねるず・木梨憲武が乱入できて嬉しくて、「飲み屋で興奮して喋ってましたよ」と明かしていた。

カンニング竹山:ノリタケさん喜んでましたよ、爆笑さんに会ったの。

太田光:あ、そうそう。久々に会ってね。出てくれたんだよ。

カンニング竹山:そうなんですよ。飲み屋で興奮して喋ってましたよ。

太田光:あ、本当に?

田中裕二:あ、その後に会ったの?

カンニング竹山:その後、一緒にメシ食って。

田中裕二:あ、そうなんだ。仲良いんだもんね。

太田光:凄い盛り上がりだったよ。

田中裕二:嬉しかったよ。俺らのところにサプライズで出てくれて。

太田光:ダーッて来てね。

カンニング竹山:舞台、そうらしいですよね。

田中裕二:凄かったよ。

太田光:総立ちだったよな。

カンニング竹山:すぐ出ちゃうんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうの好きだからね。

カンニング竹山:好きなんだけど、サッと帰っちゃうから(笑)

太田光:そうなんだよな(笑)

田中裕二:カッコイイんだよ、それがまたね。

カンニング竹山:カッコイイですよね。

太田光:ノリさんらしくてな、いいよな。

タイトルとURLをコピーしました