ダイアン・ユースケ、酔ったチュートリアル福田に褒めたお返しで「お前褒めろや、俺らのこと」と要求されたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、酔ったチュートリアル・福田充徳に褒めたお返しで、「お前褒めろや、俺らのこと」と要求されたと暴露していた。

ダイアン・ユースケ:福田さんは凄い優しくて。凄い褒めてくれはんの。

福田充徳:ああ。

ユースケ:覚えてはります?「ダイアンは、昔からオモロかった」と。

福田充徳:おお。

ユースケ:「ホンマ、昔からオモロかった」って、凄い褒めてくれはったんですよ。

福田充徳:うん。

ユースケ:ビアガーデンの時も。で、その後、二軒目行こう、みたいになって。

福田充徳:うん、うん。

ユースケ:ほんなら、みんなもう大分酔うてて。

福田充徳:あそこ、大分、酔うねん、あそこの皆さん(笑)

ユースケ:大分酔うて、福田さんが「褒めろや!」と。

福田充徳:ふふ(笑)

ユースケ:「さっき俺、褒めたやろ」と。

福田充徳:ふふ(笑)最低や(笑)

ダイアン・津田篤宏:お返し欲しい(笑)

ユースケ:「ダイアンのこと言うたやろ、次、お前褒めろや、俺らのこと」って。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

ユースケ:「どうなん?俺らの漫才」って、めっちゃ言うてきて。

福田充徳:ウソやろ(笑)

ユースケ:ホンマです。そんな感じの人じゃないと思って。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

ユースケ:「褒めろや、ちゃんとお前。どうやねん、俺らの漫才」みたいな感じで。

福田充徳:なんて言うてん、それで。

ユースケ:「そんなん、もう当然、チャンピオンやし、めちゃくちゃ面白いのは僕が言わんでも分かってることじゃないですか」みたいなんを言うて、段々、にこやかになって。

福田充徳:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました