チュート徳井、スピードワゴン小沢が結婚することは「とにかく無理」だと断言「一生、あの人は惚れた腫れたって言って生きていく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、スピードワゴン・小沢一敬が結婚することは「とにかく無理」だと断言していた。

徳井義実:後輩の山ちゃんが結婚してる中、我々、徳井・小沢はもう未だに、恋愛についてあーでもないこーでもないって言って。

福田充徳:これ、ほぼ同期。同世代、同期で言うと、俺の中では、小沢、徳井、次課長・井上やねんな、独身。

徳井義実:はい、はい。

福田充徳:で、井上さんと久しぶりに喋ったって話をしたと思うねんけど。

徳井義実:うん。

福田充徳:そのときもその話、ちょっとしてん。独身3人、同期でみたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、やっぱり井上さんの見解は、「小沢は無理」って。

徳井義実:無理。

福田充徳:井上さんの中では、「多分、自分はまだなんとかなる」っていう。

徳井義実:無理。

福田充徳:俺も無理やと思うねん、井上さんは(笑)

徳井義実:ふふ(笑)

福田充徳:無理やと思う。で、「もう小沢は無理」とは言ってたな。

徳井義実:小沢は無理。

福田充徳:で、「俺はなんとかなる」と。

徳井義実:無理。

福田充徳:徳井のことは別になんとも言ってなかったな。

徳井義実:うん。とにかく、小沢は無理って。

福田充徳:うん…まぁ、俺は井上さんのが無理ちゃうかなっていうのはあんねんけどもな(笑)

徳井義実:うわぁ…いや、俺はここに来て、小沢の方が無理やなって思う。

福田充徳:本命、小沢さんになったんや?対抗、井上さん。

徳井義実:井上はちょっと、変わりだしたもん。

福田充徳:たしかに。

徳井義実:小沢さんは無理です。一生、あの人は「惚れた腫れた」って言って、生きていくんやと思う。

福田充徳:やっぱ、本命小沢さんやねんな。

徳井義実:ここにきて、大本命ですね。

福田充徳:ガチガチの1.0倍っていう(笑)

徳井義実:最終コーナー回った段階で、もうすでに四馬身開いてます。

福田充徳:ガチガチの鉄板中の鉄板で、誰も買わへんっていう、かたすぎて。

徳井義実:うん。

福田充徳:やっぱり小沢さんやねんな。

徳井義実:小沢さんですよ、あの人は。

タイトルとURLをコピーしました