オードリー春日、スーパーでの買い物姿を妻・久美に「こんなに所帯じみるもんかね」と笑われて写真をサトミツらに送られてしまったと明かす

2020年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、スーパーでの買い物姿を妻・久美に「こんなに所帯じみるもんかね」と笑われて写真をサトミツらに送られてしまったと明かしていた。

春日俊彰:スーパーでマイバッグ持ってさ、大量に買い物して両手で持って歩いてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それを久美さんに笑われてね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「こんなに所帯じみるもんかね」なんつって、笑われて前から回り込まれて写真撮られてさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、水Dとサトミツに送られてさ、その写真を送りつけられて(笑)

若林正恭:相変わらず久美はデリカシーがないな。

春日俊彰:なんちゅうことを言うんだよ!

若林正恭:いや、お前がそういう感じで喋れるから、援護射撃したのよ、俺は。

春日俊彰:いや、強いのよ(笑)援護射撃が。

若林正恭:そう?

春日俊彰:私より強いから、援護の方が。主攻より強いんだよ、援護の方が(笑)

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:で、家の周りとかでウロウロしてて。でもどっか行きてぇなって思って、グーッて考えて、としまえん行ったけどね。

若林正恭:ああ、大丈夫だね。

春日俊彰:閉園するんですよ、8月いっぱいで。で、ちびっこの頃から行ってるから。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:そうよ。プールにはね、天気も悪かったし、色々気にもなるからプールには行かなかったけど。

若林正恭:はい、はい。



オードリーのANN

本日の人気記事