オードリー若林、不倫報道を延々と繰り返す異常さに海外ロケに行って気づく「まだ言ってんの?これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、不倫報道を延々と繰り返す異常さに海外ロケに行って気づいたと語っていた。

若林正恭:海外ロケとからさ、5日間ぐらい行って帰ってくるとさ、毎回思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:着いて、荷物出したりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:成田エクスプレスとか乗ったら、そこでようやく何日かぶりに、YahooニュースとかLINEニュース見るとさ、毎回さぁ、「まだ言ってんの?これ」って思うね。

春日俊彰:ああ、行く前も言ってたけど、みたいな。

若林正恭:不倫のニュースとか、誰が謝罪したとか。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:異常だよね、あれね。一回離れると。3日ぐらいだけど。

春日俊彰:うん、まぁそうね。

若林正恭:4~5日ぐらいじゃまだ言ってるだろうな。

春日俊彰:ねぇ。

若林正恭:「これ、まだ言ってんだ?」って、毎回思うのよ、それ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか怖いんだよね、それが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「怖っ、この感じ」って思うんだよね、毎回。

春日俊彰:もういいだろうっていうね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それをまだ言ってたりするよね。

若林正恭:ずっと生活してると、「謝らなきゃいけないんだ?これ」って思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一瞬、離れるとさ、「これ何やってんの?」って思うよね。

タイトルとURLをコピーしました