ロンブー田村淳、亮を『NewsCLUB』に招いて「今週の凄い人」ならぬ「今週の凄く嘘をついた人」のコーナーに出演してもらいたいと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、亮を同番組に招いて、「今週の凄い人」ならぬ「今週の凄く嘘をついた人」のコーナーに出演してもらいたいと発言していた。

田村淳:この前、渋谷歩いてて、渋谷クロスFMの人が出てきて。「今、ここでラジオやってるんですよ、入ってください」って、急遽入ったの。こっちはYouTubeのロケしてたんだけど。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:で、入ったついでに、「田村亮のレギュラーとかっていただけたりしませんか?」って言ったら、「ああ、どうぞどうぞ」みたいな(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:レギュラー一個ゲットしたんですよ。

砂山圭太郎:素晴らしい。

田村淳:社長業もやってますから。でもね、ぜひ文化放送さんでも田村亮の枠がね。一人喋りちょっと不安なんですけど。

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:レギュラーとまでは言わずとも、どっかのゲストでね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:ここから呼ぶのもいいですけどね。今週の凄い人…凄くないですけどね。

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:「今週の凄く嘘をついた人」で(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:今週の凄い人でね、ぜひやりたいなって思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました