バナナマン日村、どぶろっくのキングオブコント2019ネタは「俺、あんなに笑っちゃうかってぐらい笑っちゃった」

2019年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、どぶろっくのキングオブコント2019ネタは「俺、あんなに笑っちゃうかってぐらい笑っちゃった」と語っていた。

設楽統:審査員、今年もやらせていただきまして。

日村勇紀:はい。カッコイイね、どぶろっくはね。

設楽統:ねぇ。どぶろっく、下ネタソングで有名などぶろっくがね、俺ら決勝戦の当日ね、戦う人をその場で知るってやつでさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:準決勝の30何組かの表というか、写真がついてるのを見てさ、その時点でどぶろっくが残ってるから「おっ、どぶろっく決勝来るかもしれないの?」なんて言っててさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら、決勝来てね。

日村勇紀:そう。

設楽統:だから俺、どんなネタをやんのかなって思ってさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:下ネタソングとは言えね、ちゃんとコントになってて。

日村勇紀:うん。

設楽統:やっぱ凄いウケてて優勝してね。いや、よかったよね。

日村勇紀:カッコイイね、なんかね。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺、あんなに笑っちゃうかってぐらい笑っちゃったもんね。

設楽統:いや、面白かったよ。

日村勇紀:手を叩いて笑っちゃったもんね。

設楽統:そう、そう。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事