バナナマン日村、『ノンストップ』で明かされた「番組スタッフからの誕生日プレゼントを3年連続忘れて帰った」ことに「確かに最低」

2019年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、フジテレビ系の番組『ノンストップ』に出演し、そこで明かされた「番組スタッフからの誕生日プレゼントを3年連続忘れて帰った」ことに「確かに最低」などと語っていた。

設楽統:『ノンストップ』で、テーマなんだっけ?「ドン引きのテンション下げ友」みたいな。

日村勇紀:そうですね。

設楽統:で、そういう行動をされると、ドン引いちゃうなって話のテーマの中で、日村さんがね、一緒になって。

日村勇紀:はい。

設楽統:で、日村さんがやってきて。

日村勇紀:うん。

設楽統:最初のオープニングいなくてね。途中から入って。

日村勇紀:そう。

設楽統:みんなドン引きね、まずね。

日村勇紀:ふふ(笑)たしかに、あんまりウェルカムな雰囲気なかったよ(笑)

設楽統:いやいや(笑)そんなことないよ(笑)

日村勇紀:そんなことないよ(笑)皆さん、バラエティで会う人多いし。庄司君久しぶりに会えて嬉しかったけど。

設楽統:ああ。

日村勇紀:竹山さんとかね、千秋さんとかね、よくお仕事させてもらって。

設楽統:安田美沙子さんと、中村さんっていう…

日村勇紀:中村江里子さん、初めてかな、お会いするの。

設楽統:え?初めてじゃないんじゃない?

日村勇紀:俺、ドキドキしてた。「中村江里子さんだ…顔小せぇ」って。

設楽統:細いしね。

日村勇紀:細いし。やっぱセレブだし。「うわ、カッケェ」って思って。

設楽統:今もフランスを拠点だよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:フランスの方と結婚して、フランスに住んでて。

日村勇紀:そうそう、素敵だったなぁ。

設楽統:素敵だよね。

日村勇紀:素敵、あの人。俺、好き。

設楽統:で、みんなであーだこーだ喋るんだけど、日村さんもいわゆる車で出かけてタクシーで帰っちゃったとかね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:ああいう話をそこでして。

日村勇紀:俺のそういうエピソード入れてくれてたんだよ。

設楽統:椎葉(演出監修)さんも入ってるから、椎葉さんがね、同じ番組をやってたときに、誕生日プレゼントを三年連続で渡してるんだけど、渡したのを三年連続で忘れて帰られたっていう。

日村勇紀:ふふ(笑)楽屋に置いてっちゃうっていう(笑)それは確かに最低だよ(笑)

設楽統:ドン引きだよ(笑)

日村勇紀:ドン引きとかそんなレベルじゃないよ(笑)人としての話だけどね。

設楽統:うん。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事