チュートリアル徳井、宮迫博之が串カツ田中のネーミングライツ権を2千万円で購入したことに驚き「凄いやん、宮迫さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、雨上がり決死隊・宮迫博之が串カツ田中のネーミングライツ権を2千万円で購入したことに驚いていた。

福田充徳:串カツ田中、もう週末の夕方はほぼファミリーしかおらへんからな。タバコも吸えへんし。

徳井義実:うん。そうや、串カツ田中、串カツ宮迫になるやん。

福田充徳:ああ、そうや。

徳井義実:凄いやん、宮迫さん。

福田充徳:2千万で2ヶ月やったっけ?

徳井義実:あ、期間限定なんや。

福田充徳:そのはず。

徳井義実:ああ、そういうことなんや。

福田充徳:2ヶ月間、2千万で名前をネーミングライツみたいな。

徳井義実:あ、1ヶ月?

福田充徳:1ヶ月か。

徳井義実:へぇ、凄いなぁ。

福田充徳:でも、お店からしたら、テイクアウトとかはされてるけど、売上はな、減少してるから。

徳井義実:うん。

福田充徳:それで助けられたら、みたいなことやと思うねんけどな。

徳井義実:凄いですね。

福田充徳:うん。

タイトルとURLをコピーしました