加藤浩次、宮迫博之のYouTube謝罪動画がロンブー亮の復帰会見と比べて批判されることに異議「それは生き様の問題だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之のYouTube謝罪動画がロンブー亮の復帰会見と比べて批判されることに異議を唱えていた。

徳井健太:いやぁ、全部さすが。ロンドンブーツさんだなぁって(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:大絶賛だな。

徳井健太:マジで大絶賛でしたよ。

加藤浩次:宮迫さんはどう思ったんだよ?お前。

徳井健太:いや、なんか謝ってんなぁって(笑)

加藤浩次:いやいや(笑)俺はね、そこを比べられるからアレなんだけど。

徳井健太:はい。

加藤浩次:まぁ、だから…どうなのかなぁっていうのもあるんだけど。

徳井健太:はい。

加藤浩次:俺は、宮迫さんは宮迫さんで、あそこまでヒールになりきってやれるって、腹くくってていいなぁって、逆に思ったの。

徳井健太:うん。

加藤浩次:なんかみんながさ、比べてどっちがって言うんだけどさ。

徳井健太:うん。

加藤浩次:それは生き様の問題だから。

徳井健太:はい。

加藤浩次:お前、本当、宮迫さんのことを悪く言うよな。

徳井健太:ヤバイ、ヤバイ(笑)

有野晋哉:あ、そんなところあんの?(笑)

徳井健太:ヤバイ、ヤバイよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました