有吉弘行、宮迫博之をラジオ番組に「呼んで面白くする自信ないし」と発言「YouTubeみたいなイジり、できないもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、雨上がり決死隊・宮迫博之をラジオ番組に「呼んで面白くする自信ないし」と発言していた。

有吉弘行:アシスタント、誰がいるかねって思ってね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:宮迫さんは来てくれないだろうしね。

安田和博:いや、分かんないですよ(笑)

有吉弘行:YouTuberになっちゃったからね。

安田和博:でも、呼べば来る…

有吉弘行:「呼べば」っつっても、YouTuberだからね。

安田和博:いや、でも別に(笑)そこの線引きはないでしょ?

有吉弘行:いや、分かんないですけど。ラジオとYouTuberと、テレビとまた舞台っていうのも全然違うでしょ?

安田和博:まぁまぁ。

有吉弘行:棲み分けがあるだろ。まぁ、やってもいいけど。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あれだけ「YouTuber」って言ってて、ラジオ出るのおかしいでしょ。

安田和博:いや、だから「YouTuberの宮迫です」って言えば。

有吉弘行:それで俺も、呼んで面白くする自信ないし。

安田和博:なんでよ(笑)そんなことないでしょ(笑)

有吉弘行:大丈夫かな。

安田和博:大丈夫だと思いますけどね(笑)

有吉弘行:YouTubeみたいなイジり、できないもん、俺。

安田和博:え?YouTubeみたいな?

有吉弘行:宮迫さんに。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:YouTuberみたいにはできないだろうからね。

安田和博:ああ、そうですか。

タイトルとURLをコピーしました