オードリー若林、ピース綾部が渡米して3年目で「見続けている」もアメリカのことを何も知らないと暴露「俺たちと一緒なのよ(笑)」

2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二が渡米して3年目で「見続けている」も、アメリカのことを何も知らないと暴露していた。

若林正恭:なんかアメリカでこれをやって、達成したら帰るとか、そういうのは決めてないんだ?

綾部祐二:今のところは決めてない、まだ。今、まだ見てる状況だから。

春日俊彰:いや、長ぇなぁ、見てる時間(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:2年見て、なんかあるでしょ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)やっぱ凄いと思うよ(笑)それで「アメリカ行く」って決めたんだもんね、日本のレギュラー一通り終えてさ。

綾部祐二:そうよ。

若林正恭:それで来てみたら、まず見るんだもんね、アメリカをまず。

綾部祐二:まず見てるよ。

若林正恭:見て考えようと思って。

綾部祐二:じっくり見て。ニューヨーク見て、ロス見て。

若林正恭:うん。

綾部祐二:シカゴ見て、今日もマイアミ見て。

若林正恭:うん、うん。俺たちと一緒だよね、マイアミ初めてなんだもんね?

綾部祐二:まぁ、初めてだけど、一緒ではないよね。

若林正恭:ふふ(笑)いや、だってさ、聞いたじゃん、昨日。「ありがとうね、マイアミまで来てくれて」って、また例年ので言われて(笑)

綾部祐二:うん。

若林正恭:もういいやってすかしたんだけど(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:近いから、ニューヨークから。「何度か来たことあるの?」って言ったら、「初めて」って言ってたじゃん。

綾部祐二:でも、こっちでマイアミぶったような映画とかドラマいっぱい見てるから、それはもう来てるようなもんじゃん。見てる量が違うから、みんなと。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだよね、2年見続けてるからね(笑)

綾部祐二:2年、見続けてるから、俺は。

若林正恭:で、マイアミのドラマとか見てて、「ああ、こういう感じね」っていうのはあるの?

綾部祐二:もちろん。来たことあったっけ?「いや、そうかないのか」って陥る。

若林正恭:ふふ(笑)今日さ、朝飯食いに行ったのよ。で、エッグベネディクトみたいなのあんじゃん。楽しみで、めっちゃ。

綾部祐二:うん。

若林正恭:「どういうところなんだろう?」って。そしたら綾部君が「三軍、アメリカで言うと三軍の人たちが食べるところよ」みたいな。でも、そういうの楽しいじゃん。

春日俊彰:庶民的なってことでしょ?

若林正恭:で、エッグベネディクトの店入って。で、綾部君が一口食べたら、「若ちゃんこれね、一軍の朝飯だよ」って。

春日俊彰:なんだよ、それ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)美味しかったんだろうね(笑)

綾部祐二:ビックリしちゃった。今まで食べたやつのどんなやつより美味しかった。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:何も知らねぇじゃねぇか(笑)

綾部祐二:ビックリした、あるんだマイアミにって。

若林正恭:だから一緒なのよ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事