オードリー若林、妻の実家でなぜか「ラップの話ばかり聞かれる」ことになった理由「ラッパーだと思われてんじゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家でなぜか「ラップの話ばかり聞かれる」ことになった理由について語っていた。

若林正恭:奥さんの実家の方に行ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:奥さんの実家の親戚の人っていうか。兄弟の人っていうか、会って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喋ってて。若い人多くて、20代の。でも、子供とかもいるような感じで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:結構なんか盛大にやってくれてね、年末年始、盛大にお寿司とか。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:なんかいっぱいこう並べてくれて。

春日俊彰:おお、いいじゃないですか。

若林正恭:なんかラップの…ラッパーだと思われてんじゃないかっていうぐらい、ラップの話しか聞かれないなぁって、ずっと思ってたのよ、喋りながら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:後で、帰りに聞いたら、なんか奥さんが「休みの日だから、テレビのことばっかり聞かないでくれ」っつって、言ってくれてたみたいで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それをみんなが律儀に守ってくれたみたいで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ただ思ったね。本当に奥さんの親戚と喋る上で、テレビの話なかったらキツイね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:逆に聞いてくれた方がね。話のネタとしてもねあるわけだからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たしかにそうだよね。で、テレビ以外で言ったら、ラップだったわけね。

若林正恭:そう、そう。「ラップで最近、誰聞いてんすか?」みたいな話で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:若い子はもう、二十歳ぐらいの男の子たちは聞くからさ。その辺の人たちの話になってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかずーっと…「ラッパーだと思われてんじゃないかな?」っていうぐらい、ラップの話を(笑)

春日俊彰:テレビ呼ぶこと聞かないから、逆に不自然になっちゃって(笑)

若林正恭:不自然になっちゃったりしてさ。

オードリー若林、妻に「喜ぶと思って」レギュラーが増えることを報告したところ睨まれてしまった理由
2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、妻の話を番組でする時に「奥さん側からの反論ができない」ことを前提で話すため「この話、大丈夫かな?」と思うと告白
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました