オードリー若林、成田凌らが『オードリーのオールナイトニッポントーク傑作選2019-2022』で語ったインタビュー記事が嬉しかった理由「よく考えたら俺たち…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌らが『オードリーのオールナイトニッポントーク傑作選2019-2022』で語ったインタビュー記事が嬉しかった理由について語っていた。

若林正恭:ラジオ本のインタビュー、読みました?

春日俊彰:色んな方がやってくれて。

若林正恭:読んでないだろ?

春日俊彰:全員はまだ読んでないけどね。

若林正恭:ああ、そう。誰は読んだの?

春日俊彰:成田君とか。

若林正恭:成田凌さん、やってくれてたな。

春日俊彰:やってくれてたよ。「春日語が好きだ」みたいなことを言ってくれてたよ。ウソだろって。何回もあそこの部分だけ見直したよ。「そんなわけねぇだろ」って。

若林正恭:単純にさ、リスナーの声がさ、ああいうふうに知れることってないなって、読みながら思って嬉しかった、めっちゃ嬉しかったの。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:全員のインタビュー。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:でも、よく考えたら俺たちがふつおた読まねぇからだと思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:リスナーの気持ちなんて聞けることないもんなぁつって。あとなんかあれやってないじゃん、Xとか。

春日俊彰:はい、はい。そうだね。

若林正恭:それもあってさ、リスナーの声が届かないからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺もインスタのコメント欄閉めてるし。「別に、何のためにこんなん読むんだ?」と思って閉めたの、俺は。

春日俊彰:はい、はい。それは届かないよね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:0.0何%らしくて、数字で出すと、コメントしてくれる人がさ。

春日俊彰:ああ、そうですか。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、成田凌が『オードリーのANN』リスナーであると判明して驚き「みぞおちが熱くなってきちゃって(笑)」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌が『オードリーのオールナイトニッポン』リスナーであると判明して驚いたと語っていた。 弘中綾香:実はですね、若林...
オードリー若林、成田凌に『激レアさん』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?」と言われて驚く「リトルトゥース疑惑が出てきてんだよね」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌に『激レアさんを連れてきた。』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?...
タイトルとURLをコピーしました