岡村隆史、宮迫博之に対してYouTubeチャンネル開設を反対するも聞き入れられなかったと明かす「ちゃんと吉本と話をしてからの方が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之に対してYouTubeチャンネル開設を反対するも、聞き入れられなかったと明かしていた。

岡村隆史:宮迫さんがブログとYouTubeチャンネルを開設、ということで。皆さんも、色々ニュースとかで見たかも分かりませんけど。

リスナーメール:宮沢さんは一連の問題について改めて謝罪した上で、「わがままだと思うが、相方の横に戻りたい。お笑いが好き」などと語り、今後もYouTubeを使って発信していく考えを示した。

また、今日の『スッキリ』では加藤浩次さんが宮迫さんについて言及し、ロンブーさんの復帰ライブがまだ終わってないタイミングでの動画の発信について、疑問を口にしながらも、「来てくれって言われたら行きますよ。謝罪動画じゃなくて、次の動画が楽しみ」などと笑顔で語り、宮迫さんを応援する姿勢をみせた。

岡村さんは今回の動画をご覧になってどう思いましたか?

岡村隆史:実際、ニュースでしか見てないんですけれども。昔からの仲間というかは、正直言うと反対やと。僕なんかも、YouTubeじゃなくて…って思って。別にいいんですよ、YouTubeやることはいいんですけど、その順番として、まずホトちゃんと雨上がり決死隊として、何かお客さんの前からやるのがいいんじゃないのかな、と僕も思ってて。

宮迫さんはもう自分も決めてるし、あの人ももう、言い出したら聞かへんところがありますから。でも、僕らからしたら一応ちゃんと会社と話をして、ちゃんとまとまってから。焦ってYouTubeやるんじゃなくて、いつでもYouTubeやろうと思ったらできるんやからね、チャンネル作れるわけでしょ、誰かって。

だから、「もうちょっとちゃんと話してからの方がええんちゃうの?」って僕は言うたんですけど、宮迫さんがもう「やる」ということなんで。まぁ、これがエエ方向になってくれりゃいいんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました