ナイナイ岡村、厳選したセクシーDVDを保管していたら「妻が1枚ずつ捨ててました」と明かす「引き出し久しぶりに開けてみたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、厳選したセクシーDVDを保管していたら「妻が1枚ずつ捨ててました」と明かしていた。

岡村隆史:僕、本当にこれ気づかなかったんですけど。結婚した時に、もう一緒に住むってなった時に、もう絞りに絞って。

劇団ひとり:はい。

岡村隆史:「もうこれだけは、申し訳ない」と。「置いとかしてくれ」って。

矢部浩之:ああ、もう言うたんや。

岡村隆史:で、DVD。もう絞りに絞って。

矢部浩之:スペシャルなやつを。

岡村隆史:スペシャル。あとはもう全部もう、捨てたんですよ。

劇団ひとり:うん、うん。

岡村隆史:で、これえらいもんでね、「これだけは置いといてくれ」って言ったんですが、妻が1枚ずつ捨ててましたわ。

劇団ひとり:ふふ(笑)

矢部浩之:あら。

岡村隆史:気づかなかったんですけど。

劇団ひとり:ふふ(笑)

岡村隆史:この間、ちょっと引き出し久しぶりに開けてみたんです。全然ないん です。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:全然ないんです。

矢部浩之:イヤやったんかなぁ(笑)

岡村隆史:やっぱそこは、これだけは…って。

矢部浩之:それはでも、言っていいんじゃない?自分の持ち物やん。

岡村隆史:まぁ、もちろんそうなんです。

矢部浩之:で、断り入れてるやん。

岡村隆史:断り入れてます。

矢部浩之:「それはないんじゃないか?君」って。

岡村隆史:それ、言えます?

劇団ひとり:うん、でもなんか…やっぱ奥さんからしたら、旦那がシコってるってイヤですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:それはそうやな(笑)

ナイナイ岡村隆史、妻から子供が「生まれたよ」と動画が送られてきた時の心境は驚き過ぎて「うわぁ、しか出て来ぇへんかった」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻から子供が「生まれたよ」と動画が送られてきた時の心境は、驚き過...
ナイナイ岡村、妻とスーパーに行って「急に隠れて姿を消す」「知らん間にチューチューとか入れたりする」ことで一人楽しんでいると告白「笑ってんの僕だけやけど」
2021年7月5日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻とスーパーに行って「急に隠れて姿を消す」「知らん間にチューチューとか入れたりする」こ...
タイトルとURLをコピーしました