ナイナイ岡村、TKO木本の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、声かけられることもある」と告白「ある人から…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TKO・木本武宏の「5億円」投資トラブルで「この世界にいると、声かけられることもある」と語っていた。

岡村隆史:もう本当に何も分からないですし、何も知らないんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:投資って、ねぇ…どうなんでしょうね?

矢部浩之:うん…あんまり興味ないから。

岡村隆史:ないっていうか。

矢部浩之:ちょっと遠い感じはすんねんけど。

岡村隆史:だって仮想通貨ですら、たむけんに勧められたというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「兄さん、いつまで馬乗るつもりですか?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「もう僕、スーパーカー乗ってますよ」って言われたんですよ、仮想通貨の時。

矢部浩之:スーパーカー乗って、アメリカ行くねや、もうちょっとしたら(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)って言うて。やっぱりそういうの分からないじゃないですか、仮想通貨って言われても、なんのこっちゃ分からへんし。

矢部浩之:でも、めっちゃ聞いてなかった?一時期。

岡村隆史:一時期聞いてたよ。聞いてて、こぞってみんなやってるらしいっていうのを聞いて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「あ、ちょっと…」って思った時には、もう遅いというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうそんなんもう、「今からは遅いですよ」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ほんならしゃあないな」って思って、スルーしましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:投資なんていうのは本当に全く分からないので。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でもよう考えたらこの世界にいると、声かけられたことないですか?

矢部浩之:たむけん。

岡村隆史:あ、たむけん(笑)そうか、たむけんか。

矢部浩之:たむけん(笑)「もうエエわ」言うて。「うるさいなぁ」って言うて、最後の方。そんな話ばっかりしてくるから(笑)

岡村隆史:僕も実際にある方から言われて、「お金の運用とかどうしてるんですか?」って言われて、「いやぁ…そんなん、あんまり考えてないんですけど」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もしあれやったら、色々あるから、もし興味があったら言ってください」って言われたこともあんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも結局「僕、そういうの本当に興味がないんで、やらないと思います」って言うて、断ったんやけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからもう凄いじゃないですか。

矢部浩之:興味ある人は、やっぱりあるからね。

おぎやはぎ矢作、TKO木本の投資トラブルによる番組降板報道で擁護「詐欺をやるようなタイプじゃないのよ。これはもう絶対そうなのよ」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏の...
ケンドーコバヤシ、TKO木本が「大変なことになってる」と明かす「アルピーのラジオでもマナーに厳しいとイジられてる(笑)」
2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました