岡村隆史、宮迫博之がYouTube動画で「相方の横に戻りたい」と発言していたことに疑問「YouTubeで言うのは違うと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之がYouTube動画で「相方の横に戻りたい」と発言していたことに疑問を呈していた。

岡村隆史:一つだけ言えんのは、「相方の横に戻りたい」って宮迫さんがこれね、YouTubeで言ってるじゃないですか。それってやっぱりね、相方さんの言うことも聞かなあきませんよ。ホトちゃんの意見もちゃんと聞いて、ちゃんとやらなあきませんわ。

それで「相方の横に戻りたい」ってYouTubeで言うのは、僕はちょっと違うと思ってるんですけれども。「それやったら、ちゃんとホトちゃんの言うことも聞いて、ちゃんとやってみたら?」とは思うんですけれども。

まぁ、これに関してはね、YouTubeっていうのは…まぁ、「もう見たくない、宮迫さんのこと見たくない、もう復帰しなくていいよ」っていう人は、別にYouTube見なければいいということじゃないですか。

まぁだから、そこを選んだんやなぁって。別に見たくない人はYouTube見なくてもいいという選択権は、そこにあるわけですから。それを選ばれたんやなぁっていうのは。

タイトルとURLをコピーしました