岡村隆史、番組のリモート収録で「回線が止まる」トラブルに見舞われることも多いと明かす「止まりました!」

2020年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、番組のリモート収録で「回線が止まる」トラブルに見舞われることも多いと明かしていた。

岡村隆史:リモートの収録、多いじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうなってくると、やっぱりね、どこかが、何かがやっぱり回線パッて止まってしまうんですね。

矢部浩之:やっぱりね。

岡村隆史:「うわっ!」って思うんですけど、ああいう時、本当に凄いのが、ホンマに凄い人がパッと出てきて、ガガガッとパソコンイジって、繋がるんですね。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:もう、凄いですよ。

矢部浩之:凄いね、プロは。

岡村隆史:僕なんかね、そういうの全く分かってない人間ですから、「止まりました!」しか言うことないんですよ(笑)

矢部浩之:分からへんよ、もうタレントなんか分からへんって。

岡村隆史:「なんかあったら言うてくださいね」って言われるんですけど、「止まりました!」しか言えないから(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:至って冷静にカチャカチャって。ああいうの分かってる人がいるんですね、天才的な。

矢部浩之:もう専門職やんな。

岡村隆史:ああいうのは元からいたんでしょうか、カチャカチャってやるの。

矢部浩之:でも、まぁやっぱり任されていくんじゃない?

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:「コイツできる」みたいな。

岡村隆史:そうなんでしょうね。



ナイナイのANN

本日の人気記事