爆笑問題・田中、ヒロミに「お前、賭け麻雀やんじゃねぇぞ」と言われて内心「お前が言うか」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ヒロミに「お前、賭け麻雀やんじゃねぇぞ」と言われて内心「お前が言うか」と思っていたと告白していた。

太田光:(高田文夫からの手紙で)「P.S.田中に賭け麻雀はやめとけって言といて」って(笑)

田中裕二:だから、やってねぇって!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ったくもう、みんな会う奴、会う奴…この間も、TBSの廊下でヒロミさんに会ったら、「田中、田中。ちょっとちょっと田中。お前、賭け麻雀やんじゃねぇぞ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「お前が言うか」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)悪いなぁ、お前(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前が言うか」はダメなんだよ(笑)

田中裕二:違う、違う(笑)

太田光:なんで道連れにすんだよ。死なばもろとも、みたいな。

田中裕二:違う、違う(笑)ごめん、ごめん。今のは違う、間違い(笑)

太田光:ヒドイよ。さっきの坂上もちょっとヤバイぞ、あれ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当に。

田中裕二:違う、違う、そういうことじゃない(笑)

太田光:お前、ずるいぞ。

田中裕二:麻雀番組とかで、一緒に麻雀したから。

太田光:『われめDEポン』とか。

田中裕二:そう、そう。そういう仲間ですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました