爆笑問題・太田、田中が『秘密のケンミンSHOW』でみのもんたの後を継ぐことにより「司会しながら、久本さんのケツ触ったり」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が『秘密のケンミンSHOW』でみのもんたの後を継ぐことにより、「司会しながら、久本さんのケツ触ったり」と発言していた。

太田光:すっかりもう、大御所気どりっていうか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄いよね。

田中裕二:何にもですよ。

太田光:「『ケンミンSHOW』やりますけど」みたいな。

田中裕二:一言も言ってない。

太田光:なんかもうさ、「たなもんたって呼んでください」みたいな。「たなもんたですけど」みたいな(笑)

田中裕二:たなもんたとか言わないでしょ(笑)

太田光:肩で風を切って歩いてるもんな、TBSをな。

田中裕二:全然でしょ。

太田光:「なんで?たなもんただよ」なんつってさ、言ってんだよな。

田中裕二:俺もだから、この間社長から聞いて。それだけですよ。

太田光:お前、言っておくけど都民だからな。県民でもなんでもないからな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:なんだ、都民のくせに「ケンミンSHOW」っておかしいじゃねぇか。

田中裕二:しかも、読売テレビだからね。大阪府じゃねぇかって話だからね(笑)

太田光:それはいいんだよ。そこはいいんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺のボケを立たせろよ、そこは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そこはお前に焦点を当ててんだから。そうじゃない。

田中裕二:ぼやかしちゃって(笑)

太田光:ぼやかしちゃってさ。それ、二つ出しちゃダメなんだよ。

田中裕二:そう、そう(笑)逆に都民だからってことでしょ。

太田光:そうなんだけど。分かってますけどね。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それで偉そうにやっちゃってさ。

田中裕二:何も偉そうにしてない。俺、聞いただけだから。

太田光:「お嬢さん」とか言ってんだろ。

田中裕二:みのさんの真似をしてないよね(笑)

太田光:「どちらから?上尾から?ワキ毛の処理もばっちり」なんつってさ。

田中裕二:そればっかり(笑)

太田光:どうせ、久本さんのケツ触ったりすんだろ?

田中裕二:しないよ(笑)

太田光:司会しながら、久本さんのケツ触ったり(笑)

田中裕二:みのもんたさんになるわけじゃないし、みのさんになったからって、久本さんのケツ触らないし(笑)

太田光:大御所ぶりが凄いもんな。

タイトルとURLをコピーしました