爆笑問題・太田、宮崎美子の61歳でのビキニ姿が話題となりデビュー当時のカメラのCMと重ねて「あの人、大胆なんだよね。そういうタイプじゃないのに」と発言

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮崎美子の61歳でのビキニ姿が話題となりデビュー当時のカメラのCMと重ねて「あの人、大胆なんだよね。そういうタイプじゃないのに」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:宮崎美子のオッパイです。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:急に出されちゃってビックリした。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:私ももう、二度と出ないかと思って。急に出されちゃったから、私もうビックリしちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にやんなっちゃう、あの人もさぁ。

田中裕二:オッパイだけ喋んのかよ(笑)

太田光:でもさ、評判いいみたいでほっとしてるんですけど。

田中裕二:まぁね(笑)ニュースになってたね。あれはなに?写真集かなんか出るの?

太田光:写真集かなんか、フォトブックかなんか出んの?

宮崎美子 デビュー40周年記念カレンダー&フォトブック

田中裕二:そうなの。凄いよね。

太田光:凄いよ、体がもう。

田中裕二:60超えてんでしょ?

太田光:61だって。

田中裕二:凄いね。今の君は…「今も君は」だよね。

太田光:あの人、大胆なんだよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:熊本大学の時も、そういうタイプじゃないのに、パンツ脱いじゃって…

田中裕二:パンツは脱いでねぇ(笑)

太田光:急に道端でジーパン脱いじゃった時もビックリしたんだから。

田中裕二:あれは別に…(笑)

太田光:「熊本大学の人、こんな人なの?」みたいな感じで。

田中裕二:そこは見てないでしょ、撮影だから(笑)

太田光:見たもん、だって。急に木陰でジーパン脱ぎだしたからさ、「なんだ?この女」って思ったもん。

田中裕二:なんだ、この女じゃないでしょ(笑)

太田光:で、クイズの女王みたいでさ、頭いいしさ、漢字は書けるしさ、凄いじゃない。

田中裕二:そう。

太田光:別にもう、こっちはやらないと思ってるんだよ。そしたら意外と大胆なんだよね、宮崎さんってね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:きっと、大学の時もそうだったんだろうね。

田中裕二:だろうね。周りの人はああいう感じじゃない、一番遠いんじゃないかって。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事