爆笑問題・太田、脳みそ夫にマジギレされて鬼越トマホーク坂井良多の「お前のことを尊敬してる若手、一人もいないからな」という言葉が頭の中でこだまし続けたと告白

2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、脳みそ夫にマジギレされて鬼越トマホーク坂井良多の「お前のことを尊敬してる若手、一人もいないからな」という言葉が頭の中でこだまし続けたと告白していた。

太田光:またやっちゃった、ケンカになっちゃったみたいな、子供の頃からずっとあるから。

爆笑問題・太田、脳みそ夫を新年会で突き飛ばしてマジギレされたと告白「掴みかかってきたんだよ」

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:逆にアイツ後輩だから、凄い傷ついたのかな、とか。

田中裕二:うん。

太田光:俺には逆らえない…逆らえないって言ったって、アイツ俺のこと掴みかかったけど。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:だけど、そのぐらいの程度なのかなっていうのもあるわけ。俺らの弟子とかじゃないじゃん。

田中裕二:まぁね。

太田光:それぞれね、だって俺のこと、尊敬してくれる奴なんかいないんだから。

田中裕二:そうは限らないからね。

太田光:大抵、ナベ落ちてとか。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:オフィス北野追い出されて、とか。そんなんばっかりなんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そこに鬼越のさ、「お前のことを尊敬してる若手、一人もいないからな」みたいなのがこだましてて。

田中裕二:ふふ(笑)何やってんだよ(笑)

太田光:それでさ、松之丞聞いて余計落ち込んじゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、コイツ分かってんだ、俺が元気ないの」って。そこからずっと落ち込んじゃってさ。眠れなくなっちゃってさ。

田中裕二:ふふ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事