爆笑問題・太田、ニューヨーク嶋佐に『刺さルール』収録前でダル絡みしていたところ困惑させてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ニューヨーク・嶋佐和也に『刺さルール』収録前でダル絡みしていたところ困惑させてしまったと告白していた。

太田光:『刺さルール』見てて、嶋佐とか出てて。

田中裕二:うん。

太田光:この間、そういえば『刺さルール』でさ、メイク室行ったらさ、また嶋佐っておとなしいタイプじゃない。

田中裕二:はいはい。

太田光:で、俺はよくさ、こんな感じだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:メイク室で嶋佐がいて。「おお、ビトタケシ、どうした?」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:「違います、ビトタケシじゃありません」って、俺の対応に困ってるんだよ。

田中裕二:困ってるよ、いつも(笑)

太田光:「お前、ワシントンはさぁ」「いや、ニューヨークです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あ、ニューヨークだから金髪なんだ」「いや、これは染めてるだけなんです」「俺は埼玉だけどね。埼玉は東京のニューヨークって言われてんだぜ」って言ったら、「…そうですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すっかり困っちゃってさ(笑)

ニューヨーク嶋佐、松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語る「で、共演NGっていう」
2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語っていた。 嶋佐和也:...
ニューヨーク屋敷、『爆笑問題カーボーイ』での太田と劇団ひとりの激しい口論を絶賛「めっちゃオモロイ」
2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『爆笑問題カーボーイ』での太田と劇団ひとりの激しい口論を絶賛していた。 屋敷裕政:劇団ひとりさんがさ、『浅草...
タイトルとURLをコピーしました