爆笑問題・田中、K-1が新型コロナウイルスによる自粛要請の中で強行開催され発熱者が出たとの報道にツッコミ「全員が平熱って、まずそんなことあり得ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、K-1が新型コロナウイルスによる自粛要請の中で強行開催され発熱者が出たとの報道に「全員が平熱って、まずそんなことあり得ない」とツッコんでいた。

田中裕二:K-1とかも、熱出た人がいたってさ。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:K-1、ほら開催したじゃない?

太田光:したね。

田中裕二:わりと強行して。

太田光:うん。

田中裕二:で、熱が出た人がいたっていう。

太田光:うん。それはいるだろ(笑)

田中裕二:それはいると思うんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それだけ人が集まって、全員が平熱って、まずそんなことあり得ないから。

太田光:たしかにな(笑)

田中裕二:毎日、電車の中だって、全員平熱だなんてことあり得ないと思うんだよ。

太田光:オギノ式的に言えば。

田中裕二:いやいや、それは違いますよ(笑)

太田光:まぁ、でも無観客はちょっとな。

田中裕二:うん。

太田光:もうそろそろ、あれだよな。精神的にも家にいて、イヤになっちゃってる感じじゃない?

田中裕二:まぁそうですね。

タイトルとURLをコピーしました