博多大吉、セクシービデオ撮影中らしき公園にいる怪しげな撮影隊を見かけると「映り込んだら洒落にならん」と離れるようにしていると告白

2020年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、セクシービデオ撮影中らしき公園にいる怪しげな撮影隊を見かけると「映り込んだら洒落にならん」と離れるようにしていると告白していた。

博多大吉:街歩いててさ、たまに公園とかでさ、怪しげな撮影隊見かけたことない?

赤江珠緒:ある!

博多大吉:見たことのない女の人が、主役のやつ。

赤江珠緒:でも、素人のただの観光の写真ではない。

博多大吉:うん、そうそう。

赤江珠緒:周りにスタッフっぽい人もいて。

博多大吉:俺、百発百中でセクシービデオだと思うんですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:だから、ああいう時は離れるようにしてるんです。もう映り込んだら洒落にならんから。

赤江珠緒:ああ、そうかそうか(笑)

博多大吉:誰かが見つけそうですよ、「後ろに大吉が映り込んでるぞ」って(笑)

赤江珠緒:もう笑いものですよ(笑)

博多大吉:あれもどうすればいいか分からないよね。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:「絶対、セクシービデオやん」って時、ない?

赤江珠緒:違うかもしれないでしょ、女性誌とかのただのファッションの…

博多大吉:いやいや、だって絶対、高校生じゃないじゃんって子がセーラー服を着てるのをさ、下からカメラで…絶対セクシービデオじゃん(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですね(笑)それはセクシービデオですね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

赤江珠緒:それはファッション誌ではないな(笑)



たまむすび

本日の人気記事