ケンドーコバヤシ、南野陽子にファンであると告白したら「ありがた迷惑の顔」をされた理由を語る「南野陽子さんのポスターを部屋に張って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南野陽子にファンであると告白したら「ありがた迷惑の顔」をされた理由を語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺はもう、包み隠さず喋ったのよ。

稲田直樹:はい。

ケンドーコバヤシ:俺は、本当、南野陽子さんが好きで、「こうでした」みたいな。ちょっと、ありがた迷惑の顔はされたよ。

河井ゆずる:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:化粧品のCM出たのよ、南野陽子さんが。で、タイアップ曲で『吐息でネット』って曲があって。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:で、そのポスターが薬局に張られてたのよ。で、その薬局の大将に「めちゃくちゃ好きなんで、キャンペーン終わったら、譲ってもらえませんか?」「ダメです」みたいな言われてたんやけど。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:毎日行ってたら、「これ、もらってください」って、特大の顔面の。

河井ゆずる:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それ、部屋に張ってさ、俺の…初めて張った異性のポスター、それまではハンセン、ブロディのポスター張っててんけど。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)真逆の(笑)

ケンドーコバヤシ:南野陽子さんのポスター張ってさ。ほんなら、もう衝動が出てきて。小学校6年か中1、もうどう処理してエエか分からんようになって、ホンマ、素っ裸になってさ、思いっきしぶつかって失神したのよ。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)張ってるポスターにすらむちゃくちゃ興奮しましたからね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。それを南野さんに伝えて、正直。

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ…ありがとうございます」って(笑)

河井ゆずる:そらなりますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

河井ゆずる:そんなエピソード喋られたら(笑)

タイトルとURLをコピーしました