ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の「上沼恵美子への暴言事件」は「風化させてはいけない」と発言「許せる事件ではない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智の「上沼恵美子への暴言事件」は、「風化させてはいけない」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:もう、M-1の密着はやめたらエエのにな。

稲田直樹:恐ろしいですね。

ケンドーコバヤシ:終わった後の反省会やったっけ?

河井ゆずる:ありますね、反省会も。

ケンドーコバヤシ:カメラ入って。

稲田直樹:はい。

ケンドーコバヤシ:「もう、家帰って寝させたれよ」って思うけど。

河井ゆずる:そうですね(笑)ホンマ言うとね(笑)また引っ張り出されて(笑)

ケンドーコバヤシ:2~3日は寝る時間も惜しんでやっとんねんから。

河井ゆずる:そうですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

河井ゆずる:やっぱり、気持ち的には大分、疲弊してますからね。

ケンドーコバヤシ:疲弊してるよ。だからって、久保田と武智が許されるわけではないけどやな。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)

ケンドーコバヤシ:「疲弊してました、通常の精神状態ではなかったです」と何回言われても許せる事件ではないけどね。未だに「追放しろ」って言うてるけどね、あの二人は。

河井ゆずる:忘れてはいけない(笑)

ケンドーコバヤシ:風化させてはいけない。

河井ゆずる:ふふ(笑)

稲田直樹:反省されてますよ。

ケンドーコバヤシ:反省してる?

稲田直樹:反省してますよ。ただ、武智さんがスマホ持ってたら、ちょっと怖い(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほどな。

タイトルとURLをコピーしました