ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が「不適切画像要求」騒動で母親に電話をしたことについて言及「俺が今なんか変なことになったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹が「不適切画像要求」騒動で母親に電話をしたことについて言及していた。

ケンドーコバヤシ:お母さんが言うてんねんぞ、稲田の。

周平魂:だから僕は信じます、はい。稲田さんのことを信じます。

ケンドーコバヤシ:お母さんの気持ち考えろ、お前。

たかのり:お母さんにも連絡せなアカン、大変やなぁほんま(笑)

周平魂:ふふっ(笑)

たかのり:お母さん、心配しますもんね、あんなん。

ケンドーコバヤシ:心配するか。俺なんかもう、50超えてるやんか。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:今、なんか変なことなったら、オカンどう思うんやろなぁ、50の奴がさ(笑)

周平魂:「勘弁してくれよぉ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:「ケンドーコバヤシよぉ」って思うんじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:五十男が女性問題とかなんかあった時、オカンどう思うんやろな。

周平魂:いやぁ、心配でしょう、だから。

ケンドーコバヤシ:五十超えても?「いや、知らん知らん知らん。もう関係ない関係ない」ってなるやろ。

たかのり:なるんちゃいます?

ケンドーコバヤシ:これが一番正しいと思う。「知らん知らん、もう知らん。私、関係ない関係ない」って。

たかのり:そう言うて欲しいですけどね。

ケンドーコバヤシ:言うて欲しい。

たかのり:でも、(アインシュタイン稲田が母親に)電話したってことで、心配されてるんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:電話もせぇへんやろうしな、俺オカンに。「オカン、ちょっと今度、こういう記事が出るんや…」って。

周平魂:可哀想やなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がどんなイジリにも返してくれるのに「デリケートな部分」ではさすがに返してくれなかったと明かす
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹がどんなイジリにも返してくれるのに、「デリケートな部分」...
ケンドーコバヤシ、ある芸人が女性タレントに直接DMを送って食事に誘った「手口」を暴露「なかなかのしゃらくさい忍術使いよるなぁ」
2024年8月10日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ある芸人が女性タレントに...
タイトルとURLをコピーしました