ロンブー田村淳、亮が闇営業の時に行った「花束贈呈」の仕事依頼が多く舞い込んでいると明かす「花束贈呈は、どんどんさせますよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、相方・田村亮が闇営業の時に行った、「花束贈呈」の仕事依頼が多く舞い込んでいると明かしていた。

砂山圭太郎:お仕事の依頼が、亮さんにたくさん…

田村淳:そうなんですよ、株式会社ロンドンブーツ、公式のツイッターしかないんですよ。ホームページはまだ作ってないんですよ。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:一人しかタレントいないのに、なんかホームページ作ってもね、みたいな。こっからタレントが増えれば、ホームページ作ろうかなって思ってますけど。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:今はツイッターだけ。で、仕事の依頼は全部メールで受けてるんですよ。もう、開設したら一気に200件ぐらい来ました、仕事の依頼。

砂山圭太郎:あっという間に。

田村淳:謹慎前より、仕事の依頼多いんじゃないかって思うぐらい、亮さん(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)じゃあ、順調だというか。

田村淳:順調なんですけど、依頼内容が「これはきちんとしたお仕事だな」っていうのもあるんですけど、「嫁と出かけたいから、犬のお世話を頼めませんか?」とか(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:なんでも屋みたいになっちゃってるんでね。でも、それは受けさせようと思ってますけど。

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:時間があるんだったら。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:またゼロからの出発ですから。

砂山圭太郎:そうですね。お花関係もまぁまぁっていう。

田村淳:花束贈呈ですよね。闇営業の時、亮さんは花束贈呈をして50万円ゲットしてますから(笑)「その花束贈呈とか、やっていただけるんですか?」みたいな依頼は多いですね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:花束贈呈は、どんどんさせますよ(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:だって、花束贈呈は悪いことじゃないですし、花束贈呈をして亮さんが一言「頑張りましたね」とか、「おめでとうございます」とかっていうのは全然悪いことじゃないですから。

砂山圭太郎:そうですね。

田村淳:金額のこととか、メールで亮さんがやりとりしてると思いますけどね(笑)いくらだったら引き受けられるんだって(笑)

タイトルとURLをコピーしました