ロンブー田村淳、亮に依頼された仕事で反社会的勢力か否かのチェックは「吉本興業のデータベースで照合して判断する」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月25日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、相方・田村亮に依頼された仕事で、反社会的勢力か否かのチェックは「吉本興業のデータベースで照合して判断する」と明かしていた。

田村淳:金額のこととか、メールで亮さんがやりとりしてると思いますけどね。いくらだったら引き受けられるんだって(笑)

砂山圭太郎:うん。

田村淳:あとは、反社チェックですよ。「この会社は本当に、大丈夫な会社なのか、企業なのか」っていうのを、今のところ、吉本さんのデータベースに照らし合わせて、判断しているっていうところですかね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:でも、ちょっとなんかオモシロ案件みたいなのは、全部YouTubeでやろうと思ってるんで。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:どっかの…農家さんから、「どんどん野菜が美味しくなくなるんですよ」って。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:「仕事の依頼なんですが、亮さん、その場所からでいいので、念を送ってもらえませんか?」っていう。

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)

田村淳:そんなの絶対、YouTubeでやった方がいいじゃん。

砂山圭太郎:そうですね(笑)

田村淳:もう1時間ぐらい念を送らせるんで、その地域の方を向いて(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)

田村淳:それ、YouTubeで撮ろうとは思ってるんですけどね(笑)

砂山圭太郎:亮さんの念なら届くと(笑)

田村淳:強い念を持ってますから。溜めた、溜めたパワーを、「野菜が美味しくなれ」って(笑)それでいくらもらえるんだって話なんですけどね(笑)

砂山圭太郎:ふふ(笑)一応、お仕事ですからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました