ケンドーコバヤシ、新日本キックボクシング協会・井原会長にいきなり「テメェよく顔出せたな、この野郎!」と恫喝されたと告白

2020年1月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新日本キックボクシング協会・井原信一会長にいきなり「テメェよく顔出せたな、この野郎!」と恫喝されたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:(新日本キックボクシング協会・井原会長が)「おはようございます!」って入ってきたんですよ、江幡塁選手を連れて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、ご多分に漏れず、見た目は色んなスポーツの会長を見てきたと思うんですけど、見た目はもう極道そのものなんです。

千原ジュニア:ええ(笑)

ケンドーコバヤシ:イタリアンスーツ着て、スカーフ巻いて、「おはよう」って。

千原ジュニア:うん、見た目はね(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ。「見た目、怖っ」って思って(笑)

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:ほんで、僕、挨拶しとこうと思って、「ケンドーコバヤシと申します」って言おうと近寄って行ったら、まずね、近寄ってくる僕の方にガーッてズカズカ歩いてきて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:僕に「テメェよく顔出せたな、この野郎!」って。

千原ジュニア:え?!急展開(笑)

ケンドーコバヤシ:急展開。ほんなら、スタッフも「え?」って固まったんですよ(笑)「え?え?面識あるんですか?」「面識あるも何もねぇよ、この野郎!」みたいな。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「こんな極道崩れの不良中年をなんでお前ら使ってんだ、この野郎!」って、僕に言うんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「なんすか?なんすか?」「こんな悪党、お前、いつもテレビ見てたらヘラヘラしやがってお前。普段の顔見せろ、この野郎!」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「何かしましたっけ?僕」って、スタッフもザワザワって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、僕がそんな奴じゃないっていうのは、スタッフももちろん知ってるわけじゃないですか。

千原ジュニア:うん、分かってる。誰かと間違えてんのか。

ケンドーコバヤシ:間違えてんのかな、みたいな。「お会いしました?間違ってるんちゃいますか?」って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、「間違えるか!お前、覚えてるか?恵比寿のあの飲み屋で」みたいな。

千原ジュニア:あれ?ありえるぞ。

ケンドーコバヤシ:そう。

千原ジュニア:ないことないぞ。

ケンドーコバヤシ:ないことないんですよ。「あの飲み屋で…」「ああ、それ7~8年前、よう行ってたとこやな」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「そこでご一緒しましたっけ?」って。こっちのスタッフはザワついて、とんでもないことになったって。「始めれんのか?」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、向こうの会長のお付きの人たちは「ウチの会長が、今から何を言うのか分からないですけど、会長のことだから変な勘違いやと思います」みたいな顔はしてるんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「え?僕、お会いしましたっけ?」「忘れたのか、この野郎!」みたいな。「この極道が!」って。

千原ジュニア:うん、どうした(笑)

ケンドーコバヤシ:極道の見た目の奴に言われたんですよ(笑)

千原ジュニア:うん、うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「じゃあ、説明してやるぞ!」ってなって。「お前が芸人とかといっぱい飲んでる時な、俺が近寄って行ってな。なんだ、中国のヤクザみたいな格好しやがって、この野郎!」って言われたんですって、急に。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、「お前がすみませんとか言うから、『なんでお前、中国のヤクザみたいな格好してんだ!』っつったんだよ」って。で、僕は多分、ホンマの本職の人やと思ったんでしょうね。

千原ジュニア:はい、はい。その時にね。

ケンドーコバヤシ:「すみません、気に障りました?申し訳ございません」って。で、その後、「おい、飲むぞ」って言われたんですって。

千原ジュニア:なるほど。で、このご時世。

ケンドーコバヤシ:このご時世なんで、「すみません、ご同席できないんですよ、申し訳ございません」って言うたってことがあったんですよ。俺の何が極道中年なんですか(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)じゃあ、合ってるし、実際にも会ってたし(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、会ってるし(笑)

千原ジュニア:ただ、見解がそれぞれ違うっていう。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。

千原ジュニア:なかなかやね(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事