山本彩、アンガールズ田中にモテ期が到来するも「結婚となると…異性として見るとなると…」と発言

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、元NMB48の山本彩が、アンガールズ・田中卓志にモテ期が到来するも、「結婚となると…異性として見るとなると…」と発言していた。

濱口優:公開イベントやって、一番前に18歳の女の子が座ってて。

鈴木拓:はい。

濱口優:その子が、インタビューされて。「誰のファンですか?」って言われて、アンガールズ田中君やって。

鈴木拓:はい。

濱口優:「へぇ」って。で、サンドの富澤君とかも、イジる感じで「じゃあ、結婚したいの?」みたいな。

山本彩:うん。

濱口優:「いや、それはないです」ってオチなんかなと思ったら、「はい」みたいな。

山本彩:ええ?!

濱口優:はっはっはっ(笑)もう、この時代の変化。

鈴木拓:そうですよ。

有野晋哉:さや姉の「ええ?!」はなに?どっちの「ええ?!」かな?(笑)

山本彩:「私はそうは思わない」っていう(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:もうだからそう言ったら、さや姉はもう時代遅れなのよ。

山本彩:ええ?!(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:流行があるっておかしい(笑)

濱口優:恐ろしいなぁって思って。世の中の流れっていうものか。モテ期ってホンマにあんねやって思って。

山本彩:ああ、たしかに。

濱口優:ずーっと田中君を見てきてるやん、俺らはさ。

有野晋哉:何も変われへん。

山本彩:魅力は、高学歴だとか、頭がいいとか、面白いだとかはあるんですけど、まぁ、結婚となると…

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:「異性として見るとなると…」ってなるなぁって。

有野晋哉:見た目のところかな?

山本彩:色々(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:はしゃぐとツバがいっぱい飛ぶとか。

山本彩:アレはイヤでしたね(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事