アンガールズ田中、『100日後に死ぬワニ』で「ワニが親友のネズミに殺される」という結末予想に戦慄「俺はもう泣きそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、Web日めくり漫画『100日後に死ぬワニ』で「ワニが親友のネズミに殺される」という結末予想に戦慄していた。

田中卓志:ワニがあと10日で死ぬのよ!

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:今、めちゃめちゃ怖いことになってんのよ。

ケンドーコバヤシ:何の話?

田中卓志:『100日で死ぬワニ』ですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うてたな。

田中卓志:あと10日なんですけど、これ言っていいのかな…とんでもないことが起きて。

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:本当に、今からでも間に合うから、一から見て欲しいのよ。

小倉優香:どこで見れるんですか?

田中卓志:ツイッターで上がってるのよ。

柏木由紀:めっちゃ流れてくる、たしかに。

ケンドーコバヤシ:だから俺、知らんのか。

田中卓志:いや、そうですよ。コミックスとかになってないんですけど、本当に友達のネズミが、今、凄い噂になってるのが、「ネズミがワニを殺すんじゃないか」って。

柏木由紀:そんな展開?

ケンドーコバヤシ:山内系?

アンガールズ田中、かまいたち山内は「ヤバい漫画しか読んでいない」ため「『闇金ウシジマくん』はまだヌルい」と言っていたと明かす

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:いや、でも本当に、ワニとネズミ、凄い友達なんですよ。一緒にゲームの大会にも出てるし。

山根良顕:そんなほのぼのした話だったんでしょ?

田中卓志:ほのぼのした話だったんだけど、急にこの10日前ぐらいに、「え?」っていう。ネズミ君が…LINEの画面で、誘ってもネズミ君が「今日、行かないわ」って急に言い始めたの。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:で、打ち込んでるところが、工場みたいなところで。泥だらけの服を着て、何かを作ってるんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それって、何してるんだと思う?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:誰に訊いてるんですか(笑)

田中卓志:ずっと遊んでた友達がよ、急に「行かない」って言い始めて、その友達が泥だらけの服を着て、工場で下見て何かを作ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:聞いたって、だからそれ。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:それは何を作ってると思う?

ケンドーコバヤシ:そこも聞いたよ(笑)

田中卓志:で、「5人で遊びに行こうよ」って話になって。ワニとネズミと、モグラとモグラの彼女。あと、ワニの彼女。「この5人で遊びに行かない?」って言ったら、ワニが「ん~まぁ今度行けたらね」って。ネズミ君との関係性が崩れてる感じ分かるのよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:こっからの10日間、ヤバイよ。

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:だって、ワニは確実に死ぬんだから。

柏木由紀:決まってるんですよね?

ケンドーコバヤシ:それは決まってんねや。

田中卓志:それは決まってる。だって、100日で死ぬワニの話なんだから。

小倉優香:うん。

田中卓志:俺はもう泣きそうなのよ、最近。もう明日が来るの怖いし。この5人を見てただけなのに、本当に悲しい結末になりそうで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺はただ単に、ワニが最期、車に轢かれて…ぐらいの終わり方かなって思ったら、「この生き物同士のこじれで…」って。

タイトルとURLをコピーしました