よゐこ濱口、山里亮太やアンガ田中は「芸人からリスペクトされる」もクロちゃんにはそれがないと指摘「絶対的な不快感がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、南海キャンディーズ・山里亮太やアンガールズ・田中卓志は「芸人からリスペクトされる」もクロちゃんにはそれがないと指摘していた。

鈴木拓:山ちゃんのおかげで、全ブサイクがノリにノってくるっていう。

有野晋哉:え?クロちゃんも?

鈴木拓:クロちゃんもそのうち、ノッてくるんじゃないですか。

有野晋哉:谷さん、クロちゃんはどうなんですか?

谷まりあ:谷、あのクロちゃんの性格を見てると、なんか自分の彼氏ってなったらキツイなぁって思って。

濱口優:ああ。

鈴木拓:才能を見てますよ、女性。…クロちゃんに対してすげぇ失礼ですけど(笑)

有野晋哉:じゃあ、クロちゃんは波こないじゃない(笑)

鈴木拓:はい、クロちゃんは波来ないと思います。

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:でも、山ちゃんとかタナちゃんっていうのは、やっぱなんか内に秘めてる才能みたいなのを感じるじゃないですか。

濱口優:そう。俺らがさ、やっぱ山ちゃんに対して、別にルックスはね、イジったことはあるけど、仕事スタイルとか、性格とかで芸人が山ちゃんをくさすことはなかったやん。

鈴木拓:本来の部分で。

濱口優:本来の部分でね、心地いい。一緒に仕事になって。

鈴木拓:はい。

濱口優:タナちゃんもそうやねん。

山本彩:人間性がね、素晴らしいですからね。

濱口優:でも、クロちゃんに関しては、絶対にないのよ。

鈴木拓:そうなんですよ。やっぱり芸人がリスペクトしてないですから(笑)

濱口優:そう(笑)全芸人がやっぱり避けるっていうか(笑)「ないわ」っていう(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:山ちゃんとかタナちゃんにあるものは、クロちゃんは持ってないですからね。

山本彩:なのに、その地位は確立してますよね。

濱口優:絶対的な不快感があるもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました