よゐこ濱口、山里亮太が蒼井優と結婚した効果でアンガールズ田中にもモテ期が到来していると語る「蒼井優さんが認めたっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優と結婚した効果でアンガールズ田中にもモテ期が到来していると語っていた。

濱口優:アンガールズの田中君とこの前、一緒に仕事したんですけど。

山本彩:はい。

濱口優:舞台裏で、田中君が空手をやってたの。

山本彩:へぇ。

濱口優:正拳突きがね…「僕の正拳突き、めちゃくちゃ速いから」言うて。

山本彩:はい。

濱口優:それ、有野に見せてたのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:まぁ、正直、全然速くなかってんけど(笑)

鈴木拓:得意のね、ヨレヨレの(笑)

濱口優:正直、あんま速くなかってんけど、面白かったから動画回してずーっと撮っててんけど。載せてエエ用に、「見せてよ、空手」って言って。ほんなら、空手の型をやってくれてんな。

鈴木拓:はい。

濱口優:独特の。

鈴木拓:昔からやってますからね。

濱口優:俺、初めて見て。ほんなら最後、俺のスマホに向かって「や~っ!」みたいな。

山本彩:はい。

濱口優:で、そのまま載せてんな。

山本彩:はい。

濱口優:大体、インスタとかそういうのに載せると、苦情が来てたというか、「気持ち悪いんだやめてください」とか、「笑いました」とか、大体、そうやったのよ。

鈴木拓:はい。

濱口優:なんやったら、『やってまーす』の夏祭りで、どなたか女優さんかが、田中君の写真載っけたら、炎上したっていうこともあったくらいやったのよ。

山本彩:へぇ。

濱口優:ぐらいの人やったのに、今、もうついったツイッターとか載せて、もう感想、もうね80何件。普段、俺、1~2件やねん、コメント。

山本彩:へぇ。

濱口優:少なすぎんねんけど(笑)

有野晋哉:過疎化してるやん、それ(笑)

濱口優:「マジか?」ってぐらい。1~2件やねん、俺の。

山本彩:へぇ。

濱口優:で、田中君のその時、80何件とかきて、過去最高やったのよ。

山本彩:へぇ。

濱口優:「面白かったです」とかあんのかなぁって思ったら、「カッコイイですね」とか、結構な頻度であんのよ。

鈴木拓:へぇ。

濱口優:「格好良すぎます」とか。「最近、格好よくなってきましたね」とか。

山本彩:へぇ。

有野晋哉:さや姉の「へぇ」はどっちの意味なの?

山本彩:「そうでしたっけ?」って(笑)

有野晋哉:せやな、変わってないもんな(笑)

山本彩:はい。

濱口優:そういう方もいますよ。俺らから見て、何も変わってへんやろ?

鈴木拓:はい、変わってないです。でも、谷ちゃんが今…

谷まりあ:クイズ番組で一緒になったこともあって。その時に、頭いいじゃないですか。

濱口優:頭いいよ。

谷まりあ:正解もしてて、「カッコイイなぁ」って思ったことがあったから。

濱口優:おお(笑)こういう方がどんどん増えてきてんのよ。

鈴木拓:これはだから、山ちゃん効果があると思うんですよ。

濱口優:なるほどなぁ。

鈴木拓:山ちゃん効果で、今までの相手にもされなかった、「気持ち悪い」って言われてたのに、「え?もしかしたら、こういうところも実はいいんじゃないか」っていう。

濱口優:蒼井優さんが認めたっていうな。

鈴木拓:裏切らないし、高学歴で。ちゃんとお金も持ってるし、遊ばないし。

濱口優:うん。

鈴木拓:っていうのが、世の中の女性が見直してきて。「山ちゃんの次はタナちゃんじゃないか」って。

谷まりあ:タナちゃん(笑)

濱口優:ホンマにそれ感じるわ。

鈴木拓:それじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました