アンガールズ田中、ハライチ岩井が我が家に苦言を呈したYouTube動画がバズろうと、番組で話題になろうとも「我が家は、何回復活させようとしても復活しない」

2021年11月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ハライチ・岩井勇気が我が家に苦言を呈したYouTube動画がバズろうと、番組で話題になろうとも「我が家は、何回復活させようとしても復活しない」と語っていた。

田中卓志:ナベプロ芸人あるある…「我が家は、何回復活させようとしても、復活しない」とか(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:え?

田中卓志:何回も、色んな番組とかYouTubeとかで…

ケンドーコバヤシ:YouTubeな。

田中卓志:何回も復活させようとしても…

ケンドーコバヤシ:岩井が全部、ぶっ壊していくやつな。

田中卓志:そう(笑)

山根良顕:叩き潰しちゃうから(笑)

田中卓志:手柄を持ってって。我が家は何も変わってない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だから、思い通りにプッシュして売れさせようとするんですよ、会社が。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その人が意外と売れないっていう(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:ナベプロのあるあるですね。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

田中卓志:露骨さが出ちゃって。

ケンドーコバヤシ:露骨なプッシュって、どこの事務所でもあるもんな。

田中卓志:そう、そう。そういう人こそあんまり売れなくて、放っておいた人が、泥水すすってるような奴が結局売れていく、みたいな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事