山里亮太、イランの報復攻撃に対するトランプ大統領の会見が『不毛な議論』と同時間帯であることに「僕は何かをやろうとすると、必ず大きな会見に潰されかける」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、イランの報復攻撃に対するドナルド・トランプ大統領の会見が『不毛な議論』と同時間帯であることに「僕は何かをやろうとすると、必ず大きな会見に潰されかける」などと語っていた。

山里亮太:何だろう…僕は何かをやろうとすると、必ず大きな会見に潰されかける。

なに、なに。1時からトランプさんが会見で何か喋るって言ってるんでしょ。俺たち不毛リスナーの中では、ある程度「これだろうな」っていうのは分かるね。次のK-PROが推し出してくんの誰かだよね。

やっぱり、この日本のお笑いにかなり明るいっていうところから、多分、会見で言われるんじゃないかな。「今年はこれだ」みたいな。だから今、若手芸人さん、ドキドキしてんじゃないかな。

まず、M-1の総評からからだろうね。「よかったと思うよ」って。「最後に、かまいたちは、あれが初めて出てきたら、あれはあれで凄かったけど、何回か見られてるからね」「よかったよねぇ、ミルクボーイ」っていう。

タイトルとURLをコピーしました