山里亮太、オードリー若林の「山里が休まないから正月もスタッフが休めない」という指摘に『不毛な議論』チームが大きく頷いてショック「全員ヘドバンぐらい頷いた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の「山里が休まないから正月もスタッフが休めない」という指摘に、『不毛な議論』チームが大きく頷いてショックだったと語っていた。

山里亮太:驚いたよね、若林正恭、1月1日に生放送の場所に来てくれた、これはありがたい。で、若ちゃんが「1月1日まで仕事すんな」と、年末年始色々やって。

スタッフさがね、「可哀想だ」っつって。もう、海外にでも行ってくれたらいいのに。スタッフさん、可哀想だって言って。

「いや、何を言うんだよ、若ちゃん」と。「ウチら『不毛な議論』、ずーっと今日の今日まで508回まで正月までやってきて。『いいね、こういうの。正月の近辺に集まるのもいいよね』って言ってるんだ」と。

時間のあるものは神社行ってきた、寺行ってきたなんて話をしながら。「ちょっと今日はごちそう食べようか」なんて言ってみたりする、そういう俺たちの絆みたいなのがあんだよ」みたいな。

だから俺は、若ちゃんがあれを言ってる時に、「若ちゃん、それは舐めてくれるな、TBSラジオを」と。俺はその時は誇らしげだったよ。ただ、土曜日にね、『オールナイトニッポン』聴いたよ。

なに、その若ちゃんが「山里休め」って言った時に、スタッフさん全員、ヘドバンぐらい頷いたらしいじゃない。「そうだ、休め」と。もう最前列の大ファンのバンギャみたいな感じで。首を縦にガンガン振ってたって…俺は恥かいたよ、ニッポン放送を聴いて。

タイトルとURLをコピーしました