山里亮太、『東大王』クイズ甲子園SPの生放送で「青春を目の当たり」にして感動「涙出るような」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』クイズ甲子園SPの生放送で「青春を目の当たり」にして感動したと語っていた。

山里亮太:いやぁ、青春とかに触れると、ちょっとこう涙出るような。疲れてんのかなぁ。すっごい青春に弱くなってんだよ、今。

さっきまでね、生放送で『東大王』のね、クイズ甲子園っていうのやってたんだけど。そこで青春を目の当たりにして、今ちょっとね青春に体包まれてるから、変に熱いこととか言ったら今日、ごめんなさい。

私とヒロミさんでね、MCやってて。東大生の子たちが東大王として君臨して、そこには色んな人たちがチャレンジしてくる、と。で、その東大王たちをクイズで倒したら、色んなジャンルの人たちをクイズで倒したら、100万円山分けだよっていうのを、番組でやってるんですけれども。

それのスペシャル版、夏はクイズ甲子園ですね。なんか高校生のクイズ王を決めるっていうのをやるんですけども。今日は朝、『DayDay.』の生放送をやらせてもらってまして。で、それを終えて、反省会を終え。

で、飛び出し、飛び込みで1回、そのTBSの方に来てですね。通常回のまず収録が今日だったんです、今日。レギュラーの。それをしてね、それもスペシャルで、豪華なやつで。

山里亮太、娘の教育のため『東大王』で東大生たちに「いつから塾に行ってた?」と質問したところ驚きの結果
2022年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘の教育のため『東大王』で東大生たちに「いつから塾に行ってた?」と質問したとこ...
みなみかわ、『東大王』で「1時間に9回」スベってしまい山里亮太から収録終わりに「君にはガッカリだよ」と言われてしまったと告白
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、『東大王』で「1時間に9回」スベってしまい、南海キャンディーズ・山里亮太から収録終わりに「君にはガッカリだよ」と言われてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました